リボン ブライダルサポート › お見合いパーティ › 婚活のあるある › 報告☆1月のプチひらコン


リボン ブライダルサポート 代表:佐藤珠喜

パソコン ホームページ

*所属団体*
北大阪商工会議所 青年部
枚方婚活推進実行委員

*加盟団体*
(BIU)日本ブライダル連盟
(JBA)社団法人 日本結婚相談業

お気軽にお問合せ下さいSAYUニコ2

大阪府交野市私部西2丁目1-1
でんわ 090-1588-2037(結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メール送信

入会の説明・面談は随時行っております。(予約制)
駅の近くのカフェでの待ち合わせも可能です。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

無理な勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。



報告☆1月のプチひらコン

2016年01月21日

こんにちは。

枚方市(ひらかたし)・交野市(かたのし)のリボン ブライダルサポートの佐藤です。
リボン(ホームページ)

週末は今年最初のプチひらコンでした。
月に一度のプチひらコン。

報告☆1月のプチひらコン

今回はカップルは一組でした。
パッと見たときに 「お似合いやな~」 と思っていたお二人。
終了後にはさっそく二人でご飯を食べに行かれましたよ。

報告☆1月のプチひらコン

プチひらコンはこんな感じで進んでいきます。
1.プロフィール作成。
2.お一人づつと順番にプロフィールを交換しながら、5分間ほどお話します。
3.スイーツを囲んでフリートーク。
4.プチお見合いのように、じっくりとお一人づつとお話します。
5.もう一度お会いしてみたい人の番号を記載します。
6.マッチング後、カップル発表。

プチひらコンは、少人数のお見合い体験型の出会いの場です。
お見合いパーティというよりも、お見合いなんです。
お見合いパーティと呼ぶには、人数は少なくてこじんまりしています。
だけど、お見合いと考えると、一度に複数の人とお見合いが出来るという効率の良さ。

結婚を前提とした人との出会いの場。
そうそう一度に出会えるもんじゃないです。

報告☆1月のプチひらコン

今回のマッチングはちょっとオシイ!の連続でした。

男女共に、誰からもご指名のない人は一人もいなかったんです。
誰かが誰かにもう一度会いたいって思っていたんですよ。
ホントにオシイ~!
でもそれがご縁なんですよね。

婚活中の出会いはとても貴重なんです。
その出会いの中で、素敵だなって思える人に出会えることは更に貴重。

そう考えると、一度に沢山の出会いがある婚活の場は本当に良いシステムだと思います。
ぜひ、婚活の一歩を踏み出してみて下さいね。

次回は2月21日(日)です。

結婚相談所 リボン ブライダルサポート

Facebookページも宣伝

* * *

さくらんぼお気軽にお問合せ下さい
ご結婚が決まった方も、これから婚活をする方も、お気軽にご相談ください。
面談希望で遠方の方はお近くまで参ります。

電話 090-1588-2037 (結婚相談とお伝え下さい)
icon30 結婚相談・入会説明希望  気軽にメール下さい

◇ 会員数 54,000人 ◇
日本ブライダル連盟(BIU)
社団法人 日本結婚相談協会(JBA)

◇ 所属団体 ◇
枚方婚活推進実行委員会 実行委員
北大阪商工会議所 青年部
報告☆1月のプチひらコン

郵便局 大阪府交野市私部西2丁目1-1 508号

PC1 ホームページはこちら
ポスト 資料請求はこちらから




同じカテゴリー(お見合いパーティ)の記事画像
春だ~♪ 桜の季節!お花見婚活に行きませんか?
報告☆9/17 ひらコン恋の大収穫祭 in オクトーバーフェスト
10/9 第3回 お寺でリラックス婚活(寺コン)by プチひらコン
出会いですよ~!ひらコン『恋の大収穫祭』で一緒に踊りましょう~!
結婚したい人限定!お見合いイベント開催
これぞ大人の出会い☆お見合体験 in シャンボール 報告
同じカテゴリー(お見合いパーティ)の記事
 春だ~♪ 桜の季節!お花見婚活に行きませんか? (2017-03-06 14:00)
 報告☆9/17 ひらコン恋の大収穫祭 in オクトーバーフェスト (2016-09-21 16:36)
 10/9 第3回 お寺でリラックス婚活(寺コン)by プチひらコン (2016-09-16 07:10)
 出会いですよ~!ひらコン『恋の大収穫祭』で一緒に踊りましょう~! (2016-08-15 07:00)
 結婚したい人限定!お見合いイベント開催 (2016-06-09 13:39)
 これぞ大人の出会い☆お見合体験 in シャンボール 報告 (2016-04-25 07:00)

Posted by 結婚相談所 リボン ブライダルサポート at 14:00
Comments(0)お見合いパーティ婚活のあるある
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
こんにちは♪

結婚相談所リボンブライダルサポートの佐藤です。


『結婚したいけど出会いがない』

そんな人にオススメです。

おケイコ感覚で始める本気の婚活。


お見合いで恋愛結婚しませんか?


無理な勧誘は一切ありません。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
モバイルでブログを読む
QRCODE