リボン ブライダルサポート › 婚活のあるある › リボンの会員さん › 天気も心もどんより・・・ランチ面談編


リボン ブライダルサポート 代表:佐藤珠喜

パソコン ホームページ

*所属団体*
北大阪商工会議所 青年部
枚方婚活推進実行委員

*加盟団体*
(BIU)日本ブライダル連盟
(JBA)社団法人 日本結婚相談業

お気軽にお問合せ下さいSAYUニコ2

大阪府交野市私部西2丁目1-1
でんわ 090-1588-2037(結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メール送信

入会の説明・面談は随時行っております。(予約制)
駅の近くのカフェでの待ち合わせも可能です。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

無理な勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。



天気も心もどんより・・・ランチ面談編

2017年03月11日

昨日は悩める会員さんと面談でした。

交際が順調な時は本当に明るくて、嬉しそうな声で電話をくれていた彼女。
そんな彼女の声に私はホッとしたり、嬉しかったり、彼女の幸せを願ったりしていました。

でも

そのお相手男性から交際終了の連絡がきてしまい・・・
いつも明るい彼女が泣きながら電話をしてきました。

顔が見えないまま励ましたりするのはとっても難しい。
どんなに悲しくても、声だけだと強がっているかもしれない。

「朝まで泣いてしまいそうです。明日は会社を休もうかなぁ・・・。」 と、彼女。
ジョークのように言っているけど、ホントに明日は会社へは行きたくないのだと思う。

「家にいても辛い気持ちには変わらへんよ。こんな時は外に出た方が良いんちゃう?」 と、私。
会社を休むんやったらと彼女をランチに誘ってみました。
意外(?)な事に、少し明るい声で 「行きたい!」 と彼女から即答。

ということで、梅田で急遽ランチ面談。

色が白くて可憐な彼女。
いつもすぐにパッと見つける事ができるのは、まっすぐに背筋を伸ばして顔を上げて待ってくれているからだと思う。
多くの人は待ち合わせ場所でスマホをいじっていて、顔をまっすぐに上に向けている方が少ないのかもしれない。

「お忙しいのに私の為にお時間を作って下さって、本当に申し訳なく思っています。」
開口一番に彼女が言った言葉。
そして気持ちばかりですが・・・と、美味しいブラウニーまで用意してくれていました。

天気も心もどんより・・・ランチ面談編

抱きしめたくなるわ。(←ブラウニーを頂いたからじゃないですよ。)
きっと、この場には色んな想いを引きづりながら来たはずの彼女。
それなのに、私に対しての気配り。

今回はご縁とならずに落ち込んだり泣いたりしたけれど、こんなに素敵な女性が幸せな結婚ができないはずがない。

お相手を見つけるのは簡単ではないんです。
なぜなら、結婚相手を捜しているんやから。
だけど、きっと幸せになれる。

まだ30代前半。
こんなに可愛い女性を世の男性がほっておくはずがない。

天気も心もどんより・・・ランチ面談編

色んな話をしました。
詳しくは書けないけど、最後は少し元気な笑顔も見えました。

大丈夫。
まだ始まったばかりの婚活です。
これからも一緒に頑張って行こう!

―――――――――――――――――icon06

枚方市(ひらかたし)・交野市(かたのし)の結婚相談所 リボン ブライダルサポートの佐藤です。 

電話  :  090-1588-2037

さくらんぼお気軽にお問合せ下さい
ご結婚が決まった方も、これから婚活をする方も、お気軽にご相談ください。
面談希望で遠方の方はお近くまで参ります。

結婚相談所 リボン ブライダルサポート

Facebookページ宣伝

* * *

◇ 会員数 62,000人 ◇
日本ブライダル連盟(BIU)
社団法人 日本結婚相談協会(JBA)
日本仲人協会(NK)

◇ 所属団体 ◇
枚方婚活推進実行委員会 実行委員

郵便局 大阪府交野市私部西2丁目1-1 508号
PC1 ホームページ
  
 
 
 
 



同じカテゴリー(婚活のあるある)の記事画像
私、入会できますか?
タイミングを外して損する人
お見合いで失礼な態度をとってしまった・・・!?
この婚活は誰の為の婚活か?ってはなし
秘密の交際報告☆婚活あるある
この先結婚が出来なかった場合の人生
同じカテゴリー(婚活のあるある)の記事
 私、入会できますか? (2017-03-23 08:00)
 タイミングを外して損する人 (2017-03-22 13:06)
 お見合いで失礼な態度をとってしまった・・・!? (2017-03-18 08:00)
 この婚活は誰の為の婚活か?ってはなし (2017-03-03 07:33)
 秘密の交際報告☆婚活あるある (2017-03-02 16:00)
 この先結婚が出来なかった場合の人生 (2017-03-01 16:00)

Posted by 結婚相談所 リボン ブライダルサポート at 08:06
Comments(0)婚活のあるあるリボンの会員さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
こんにちは♪

結婚相談所リボンブライダルサポートの佐藤です。


『結婚したいけど出会いがない』

そんな人にオススメです。

おケイコ感覚で始める本気の婚活。


お見合いで恋愛結婚しませんか?


無理な勧誘は一切ありません。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
モバイルでブログを読む
QRCODE