リボン ブライダルサポート › リボンの会員さん › (続)お見合いから結婚まで ①女性会員さん編


リボン ブライダルサポート 代表:佐藤珠喜

パソコン ホームページ

*所属団体*
北大阪商工会議所 青年部
枚方婚活推進実行委員

*加盟団体*
(BIU)日本ブライダル連盟
(JBA)社団法人 日本結婚相談業

お気軽にお問合せ下さいSAYUニコ2

大阪府交野市私部西2丁目1-1
でんわ 090-1588-2037(結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メール送信

入会の説明・面談は随時行っております。(予約制)
駅の近くのカフェでの待ち合わせも可能です。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

無理な勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。



(続)お見合いから結婚まで ①女性会員さん編

2013年11月27日

こんにちは。
日本仲人協会 大阪 交野支部 結婚相談所リボンの佐藤です。

以前のブログはコチラ☆でご覧いただけます。)

お気軽にお問合せ下さい SAYUニコ2

でんわ 090-1588-2037 (結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メールはこちら☆
パソコン ホームページはこちら
ドキドキ 副業に最適!仲人さん募集中! ⇒詳しくはコチラ☆

**********

前回の 『お見合いで出会って、どうやって結婚までたどり着くのか?』 の続編です。

現在、当結婚相談所で 【本気のお付き合い = 結婚を前提とした交際】 中の会員さんに、ヒアリングしました。

ミニー 40代女性編 (交際相手は同い年の男性

Q:お見合い当日の彼への印象は?

A:素敵な人だと思いました。
誠実な感じが、服装や話し方・話す内容まで伝わってきて、初対面なのにとても楽しくお話しができました。
自然とまた会いたいなぁと感じました。


Q:交際開始後のデートはどうでしたか?

A:実は、お互いに忙しくてなかなかゆっくり会える時間が無かったんです。
だけど、電話で2時間話すのなら少しでも会って話すようにしようと、彼が車で往復3時間かけて会いにきてくれたりしました。
こういう事をしてもらうとますます好きになりますよ。


Q:結婚を前提とした交際を決めた理由は?

A:誠実さが伝わってきて、一緒に過ごしていて安心できたからです。
いつも帰宅時間を気にしてくれていて、決して遅くならないように送ってくれていました。
食事に行っても、帰宅時間から逆算してお店の予約をしてくれていたり、本当に真面目な人だなぁって。

一緒に過ごしていて本当に気楽な人なので、結婚後の生活が想像しやすかったです。
早い段階で 「結婚を前提としてお付き合いしてください。」 と言ってもらえたので、安心してお付き合い出来ています。
今は、早く彼の奥さんになれるとうれしいなぁと思っています。


いかがですか?

彼女のお話を聞いていると、お見合いというよりも、もうしっかり恋愛モードになっています。
恋する乙女ですよね。

出会いがお見合いだったというだけ。

お付き合いが始まれば、普通の恋愛と一緒。
だから結婚するときには、お見合い結婚ではなくて恋愛結婚となっているのです。

お見合いは特別ではありません。
ただのツール。
出会いの手段なのです。

知り合いに紹介してもらうか、日本仲人協会に紹介してもらうか。
それだけの違いなんです。

もしも、お見合い結婚に違和感を感じているのなら、それは全然気にしないで下さいと声を大にして言いたいです。

出会いがお見合いというだけ。
結局どんな出会い方であっても、みんな恋愛結婚なんですよ。

明日は 【本気のお付き合い = 結婚を前提とした交際】 中の会員さん
ミッキー 30代後半男性編(交際相手は年下の女性)です。


Wハート お知らせ キラキラ

婚活個別相談会のご案内 (日本仲人協会本部承認)
※勧誘やセールスは一切致しませんのでご安心下さい。
リボン 詳しくはコチラのページをご確認下さい


様々な疑問にお答えします!!

■日時■
11月30日(土) 15:00~17:00
12月 1日(日) 10:00~17:00
12月 7日(土) 10:00~17:00
12月 8日(日) 10:00~17:00
※おひとり1時間ごと

■場所■
京阪枚方市駅付近のカフェ
※ご連絡を頂いた時にお伝えします

■予約連絡■
でんわ 090-1588-2037 (婚活個別相談希望とお伝え下さい)
メール メールでもお受けいたします ⇒メールはこちら☆


**********

日本仲人協会 交野支部 結婚相談所リボン
~ お見合いからはじまる恋愛結婚 ~

入会金 30,000円
月会費  8,000円
見合料  無料
成婚料 100,000円 50,000円 ※半額キャンペーン価格実施中
(安心の成功報酬制)

入会説明・面談の希望などは随時行っています。
まずはお気軽にご連絡下さい。
梅田・京都・枚方などのカフェでもご説明させて頂いています。
お忙しい方はメールやお電話での入会も可能です。
無理な勧誘は致しませんのでご安心下さい。

ドキドキ 副業に最適!仲人さん募集中! ⇒詳しくはコチラ☆

お気軽にお問合せ下さい SAYUニコ2
でんわ 090-1588-2037 (結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メールはこちら☆
パソコン ホームページはこちら

NPO法人 結婚相談業教育センター 日本仲人協会 交野支部
結婚相談所リボン 佐藤

 
にほんブログ村 
 




同じカテゴリー(リボンの会員さん)の記事画像
私、入会できますか?
お見合いで失礼な態度をとってしまった・・・!?
天気も心もどんより・・・ランチ面談編
秘密の交際報告☆婚活あるある
ただいま婚活迷走中~
5人の花嫁さんへ
同じカテゴリー(リボンの会員さん)の記事
 私、入会できますか? (2017-03-23 08:00)
 お見合いで失礼な態度をとってしまった・・・!? (2017-03-18 08:00)
 天気も心もどんより・・・ランチ面談編 (2017-03-11 08:06)
 秘密の交際報告☆婚活あるある (2017-03-02 16:00)
 ただいま婚活迷走中~ (2017-03-01 10:32)
 5人の花嫁さんへ (2017-02-28 15:13)

Posted by 結婚相談所 リボン ブライダルサポート at 12:00
Comments(0)リボンの会員さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
こんにちは♪

結婚相談所リボンブライダルサポートの佐藤です。


『結婚したいけど出会いがない』

そんな人にオススメです。

おケイコ感覚で始める本気の婚活。


お見合いで恋愛結婚しませんか?


無理な勧誘は一切ありません。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
モバイルでブログを読む
QRCODE