リボン ブライダルサポート › 婚活のあるある › 当社のシステム › 入会の面談ってどんなことをするんですか?


リボン ブライダルサポート 代表:佐藤珠喜

パソコン ホームページ

*所属団体*
北大阪商工会議所 青年部
枚方婚活推進実行委員

*加盟団体*
(BIU)日本ブライダル連盟
(JBA)社団法人 日本結婚相談業

お気軽にお問合せ下さいSAYUニコ2

大阪府交野市私部西2丁目1-1
でんわ 090-1588-2037(結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メール送信

入会の説明・面談は随時行っております。(予約制)
駅の近くのカフェでの待ち合わせも可能です。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

無理な勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。



入会の面談ってどんなことをするんですか?

2015年03月31日

婚活中の皆様こんにちは。

枚方市(ひらかたし)・交野市(かたのし)の結婚相談所 リボン ブライダルサポートの佐藤です。
(ホームページはこちら)

入会説明を希望される人からのメールに、ちょくちょくある質問。

面談ってどんなことをするんですか?
面談って何ですか?

などなど。

面談という事がいまいちピンと来ないのかもしれません。

まず入会を考えている人は、色々と調べた上で当社へ連絡くれる人が多いです。
ホームページを見て検討したり、ブログをしっかり読んだり。
少しづつ気持ちが固まってきたら、メールか電話がかかってきます。
最初はとても勇気がいったことと思います。

結婚相談所に入会するには、それなりの決意があっての事。
これから始まろうとしている婚活には、お金と時間、そして勇気と気力が必要。

だからこそ、入会面談でまずはしっかりと内容をご説明します。

入会するように説得するのではありません。
説明を聞いて即決する必要はないし、入会しないということもモチロンOK。

検討するポイントとして
・お見合いというシステム(流れやルールなど)が自分自身に合っているのか。
・私との相性はどうか。
これを見極めて下さい。

そして私も同じように見極めます。
あなたの婚活をお預かりするかどうか。

お見合いは人生の大切なパートナーを見つける席です。
人と人とのつながりの中で、お見合いが成立します。
だからこそ、この面談はとても大切なことなのです。

『お客様』 扱いを望む人は、当社ではお預かりできません。
なぜなら結婚はあなた自身の人生ですから。
結局頑張るのは、あなたなのです。

これからの人生の話をする時に 『お客様』 扱いでお話をするわけにはいきません。
良いことだけを並べて、持ち上げたりはできません。
時には言いにくい事も言うし、これまであなたが誰からも言われなかった事を伝えることになるかもしれません。
そして、入会したらルールや規約をきちんと守って頂きます。

当社ではそういうお世話をします。

塾でも同じですよね。
入塾したからと言って、志望校には入学できません。
入塾しても頑張るのは受験生本人です。

だからこそ、当社の会員さんは皆な自分なりに一生懸命婚活をしています。
そして、そんな会員さんのバックアップを精一杯しています。
それが当社と会員さんとの関係です。

面談は、あなたが当社と私をしっかりと確認する。
そして、私もあなたをしっかりと確認します。
遠くの方とはスカイプや電話でしっかりとお話をしたいと思います。

入会の面談ってどんなことをするんですか?


さくらんぼお気軽にお問合せ下さい

リボン ブライダルサポート 代表 佐藤 珠喜

◇ 会員数 54,000人 ◇
日本ブライダル連盟(BIU)
社団法人 日本結婚相談協会(JBA)
良縁ネット(R-net)

◇ 所属団体 ◇
枚方婚活推進実行委員会 実行委員
北大阪商工会議所 青年部
入会の面談ってどんなことをするんですか?

電話 090-1588-2037 (結婚相談とお伝え下さい)

icon30 結婚相談・入会説明希望  気軽にメール下さい
郵便局 大阪府交野市私部西2丁目1-1 508号

PC1 ホームページはこちら
ポスト 資料請求はこちらから


同じカテゴリー(婚活のあるある)の記事画像
私、入会できますか?
タイミングを外して損する人
お見合いで失礼な態度をとってしまった・・・!?
天気も心もどんより・・・ランチ面談編
この婚活は誰の為の婚活か?ってはなし
秘密の交際報告☆婚活あるある
同じカテゴリー(婚活のあるある)の記事
 私、入会できますか? (2017-03-23 08:00)
 タイミングを外して損する人 (2017-03-22 13:06)
 お見合いで失礼な態度をとってしまった・・・!? (2017-03-18 08:00)
 天気も心もどんより・・・ランチ面談編 (2017-03-11 08:06)
 この婚活は誰の為の婚活か?ってはなし (2017-03-03 07:33)
 秘密の交際報告☆婚活あるある (2017-03-02 16:00)

Posted by 結婚相談所 リボン ブライダルサポート at 16:00
Comments(0)婚活のあるある当社のシステム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
こんにちは♪

結婚相談所リボンブライダルサポートの佐藤です。


『結婚したいけど出会いがない』

そんな人にオススメです。

おケイコ感覚で始める本気の婚活。


お見合いで恋愛結婚しませんか?


無理な勧誘は一切ありません。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
モバイルでブログを読む
QRCODE