リボン ブライダルサポート › 当社のシステム › 月会費・成婚料の詳細


リボン ブライダルサポート 代表:佐藤珠喜

パソコン ホームページ

*所属団体*
北大阪商工会議所 青年部
枚方婚活推進実行委員

*加盟団体*
(BIU)日本ブライダル連盟
(JBA)社団法人 日本結婚相談業

お気軽にお問合せ下さいSAYUニコ2

大阪府交野市私部西2丁目1-1
でんわ 090-1588-2037(結婚相談とお伝え下さい)
メール 結婚相談・入会説明希望 ⇒メール送信

入会の説明・面談は随時行っております。(予約制)
駅の近くのカフェでの待ち合わせも可能です。
まずは、お気軽にご連絡下さい。

無理な勧誘は一切行いませんのでご安心下さい。



月会費・成婚料の詳細

2015年06月01日

こんにちは。

枚方市(ひらかたし)・交野市(かたのし)の結婚相談所 リボン ブライダルサポートの佐藤です。
(ホームページはこちらです)


リボンブライダルサポートは、会員さんが 『幸せな結婚』 をする為に、二人三脚で婚活に取り組みたいと思っています。

お一人お一人のプロフィール内容は本当に様々です。
年齢・生別・血液型・現住所・学歴・職種・趣味・資格・家族構成・・・・・・
十人十色の内容。
十人十色のバックボーン。

だから、入会前の面談ではじっくりとお話をお聞きして、しっかりとお話をさせて頂いています。

こう言ってはなんですが・・・
婚活は決して楽しいだけのものではないんですよ。

迷ったり、立ち止まったりすることもあります。
落ち込んだり、気持ちがクサクサすることもあります。
ガッカリしたり、挫折を味わう事もあると思います。

結婚を視野に入れた出会いですから、簡単ではないし軽くもないんです。
そりゃそうですよね。

だからこそ入会したら 「メールや電話で気軽に相談を下さいね!」 と会員さんにはお伝えしています。
デートコースやプロポーズ大作戦も一緒に考えます。
また、ランチ会や個別のお茶会なども個別に開催しています。

そしてそこで、これからのお見合い・交際中のお相手との今後などなど、会員さんと一緒に相談したり話したりするのです。
会員さんからヒアリングした内容は、お一人づつにファイリングをして、条件の合うお相手はいないかといつもアンテナを張り巡らせているのです。
少しでもピピっときたお相手がいたら、詳細を確認して会員さんにお伝えしたり、お相手にお見合いの申し込みのお願いをしたりします。
そのピピっときたお相手を見つけるために、関西で開かれる結婚相談室や仲人の会合へと出掛け、日々お相手を探しているのです。

月会費の一部はこういった活動費の経費、お見合いの立合いの為の交通費、ランチ会の会費、日々の通信費用にあてられます。
そして何よりも一番大きなランニングコストが、会員さんに提供しているネット検索のシステムです。

現在リボンブライダルサポートは、日本ブライダル連盟(BIU)と日本結婚相談協会(JBA)の2団体に加盟しています。
データベースには、結婚を希望している会員さんが約54,000人(2015.1現在)います。 
会員さんにより多くの出会いをご提供するために大手の団体に所属しているわけなのです。
ちなみに、大手の団体に所属するためには、車1台位の加盟料が必要なんですよ(笑)。

そして最後に成婚料に関して。
会員さんを幸せな結婚へと導くため、当社がお一人お一人にかける時間や想いははかりしれません。
成婚料は会員さんの結婚という目標達成に加えて、それに至るまでの当社のサポートへの対価なのです。

いつか・良い人がいたらと、そんな呑気な婚活ではありませんので逆に安心ではないですか?
その為に日々私たち仲人が活動しているのです。
月会費・成婚料などの諸経費は、それらの対価です。

月会費・成婚料の詳細


さくらんぼお気軽にお問合せ下さい

◇ 会員数 54,000人 ◇
日本ブライダル連盟(BIU)
社団法人 日本結婚相談協会(JBA)

◇ 所属団体 ◇
枚方婚活推進実行委員会 実行委員
北大阪商工会議所 青年部
月会費・成婚料の詳細

電話 090-1588-2037 (結婚相談とお伝え下さい)

icon30 結婚相談・入会説明希望  気軽にメール下さい
郵便局 大阪府交野市私部西2丁目1-1 508号

PC1 ホームページはこちら
ポスト 資料請求はこちらから




同じカテゴリー(当社のシステム)の記事画像
私、入会できますか?
5人の花嫁さんへ
仲人業を一緒にしていただく方を募集
もれなくプレゼント☆一流ホテルの豪華ディナーペアチケット
来年も再来年も10年後も続く幸せ
今が一番幸せのお便り☆おめでとう!!
同じカテゴリー(当社のシステム)の記事
 私、入会できますか? (2017-03-23 08:00)
 5人の花嫁さんへ (2017-02-28 15:13)
 仲人業を一緒にしていただく方を募集 (2017-02-17 18:18)
 もれなくプレゼント☆一流ホテルの豪華ディナーペアチケット (2017-02-17 18:12)
 来年も再来年も10年後も続く幸せ (2016-11-10 10:35)
 今が一番幸せのお便り☆おめでとう!! (2016-08-11 20:00)

Posted by 結婚相談所 リボン ブライダルサポート at 09:00
Comments(0)当社のシステム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
結婚相談所 リボン ブライダルサポート
こんにちは♪

結婚相談所リボンブライダルサポートの佐藤です。


『結婚したいけど出会いがない』

そんな人にオススメです。

おケイコ感覚で始める本気の婚活。


お見合いで恋愛結婚しませんか?


無理な勧誘は一切ありません。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
モバイルでブログを読む
QRCODE